悠學塾・講義風景


塾長が多忙なため

わたくし事務局長“えじさん”が投稿させていただきます


現在月に2回、土曜日に悠學塾の講座を開いており
毎回、熱心な塾生が集まってきています

実はえじさんは、悠學塾の内容については全くの初心者。
毎回、塾生の皆さんの熱気に圧倒されながら
頑張って付いていっています


ただ…

昨日の講義は体調がすこぶる悪く
講義中に意識が朦朧とする場面も

会議室の椅子を並べて寝ちゃおうかとも思いましたが
熱弁をふるう高部塾長、食い入るように聞き入る塾生を横目に
寝られないな~と思っていたところ



「そんなことじゃダメだしっかりしろ


と、【ブルースリー】に怒られたんです…。


幻覚か


いや、確かに窓際に
ブルースリーが


おかげで、最後まで頑張れました。
残念ながら塾生さんたちのランチには同行できませんでしたけど

悠學塾の講義は色々不思議な体験をするという話もチラホラ。

興味のある方、ブルースリーに会いたい方は
ぜひ講義を受けに来て下さいね















  1. 2013/06/23(日) 21:19:35|
  2. 事務局長のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しい塾('∀`) | ホーム | 悠學塾・第二期生募集>>

コメント

ブルースリー(笑)

なんでブルースリーなんですか?(笑)

えじさん、おもしろい。(*^^*)
  1. 2013/06/24(月) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

しかも「そんな事じゃ、階層が上がれないぞ!」と怒られたんだそう(=^・^=)

塾生の皆さんには、この意味わかりますよねー(苦笑)
  1. 2013/06/29(土) 03:08:27 |
  2. URL |
  3. 塾長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yu-gakujuku.com/tb.php/16-463a6573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)