いよいよ悠學塾第二期始動!


事務局長・えじさんです。

やっと朝晩は過ごしやすい季節になりましたが…。
竜巻、台風、土砂崩れ…
各地で被害が出ているようです。

ニュースを見ながら心配しております。




さて
いよいよ悠學塾第二期の開始まで10日余りとなりました。


夜の開講を希望されていた方も多く
大変好評をいただいております。

セミナー形式で3カ月ごとにテーマを絞り1つのテーマを掘り下げていきます。

詳しくは
http://takabe-tomoko-yu-gakujuku.com
(高部知子 悠學塾 で検索) 
をご覧ください。



第一期ではたくさんの素晴らしい出会いがありました。
住んでいる場所も、職業も、年齢も様々で
悠學塾に関わらなければ一生出会えなかった人たちと知り合えました。

この【仲間】は悠學塾から貰った私の宝物の一つです。

そして
昔から友人として傍で見てきた私は(それこそ中学校の頃から…(笑))
高部塾長の探究心、研究熱心さ、読書量や勉強量には感服していましたが

改めて悠學塾に関わり「この人、ただモンじゃないな~」と
思うことしばしば…です。

その高部塾長が長年勉強して身につけてきた【知識】を
エッセンスとしてで学べる悠學塾は素直に“すごいな~”と感心するとともに
知識を共有できたことは、もう一つの私の宝物です。


第二期での新たな出会いや、知識を得ることを
事務局長の私自身も開講をとても楽しみにしております。






  1. 2013/09/16(月) 22:33:31|
  2. 事務局長のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待っていますよー | ホーム | 堀越学園の贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yu-gakujuku.com/tb.php/19-7401f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)