好評発売中です!

書籍表紙


高部知子著書

【だいじょうぶ!依存症】


現代書館より定価1200円
好評発売中です!

おかげ様で各方面よりご好評いただいております。

「専門家でも知らないようなことが書かれていてとても参考になった(医療従事者)」とか

「依存症なんて自分には関係ないと思っていたが誰でもがなる可能性のある病気なんですね」

「専門書で難しい内容かと思ったけど、すごく読みやすくてためになった」

などなど…

本当にたくさんの方から評価を頂戴しております。

まだ手に取られてない方!
ぜひお読みになって、ご感想をお寄せ下さい。


尚、
悠學塾ホームペ―ジよりご注文頂いた方には
高部知子のサインを入れて発送いたします。
(数量限定ですのでご注文はお早めに!)


  1. 2015/07/07(火) 22:08:50|
  2. 事務局長のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうしばらくお待ちくださいm(__)m | ホーム | 出版決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yu-gakujuku.com/tb.php/30-898bcdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)